スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


洋服と人形と二子玉川♪

  • 2009/09/22(火) 22:36:13

3つほど話題を(笑)



今日は実家の母と二子玉川でお買い物♪

目的はめがねとインナーと・・・・。(笑)

めがね。。
作ってきました。。
眼科でわかってはいたんですけど、やはり右目の視力が極端に落ち、全然視力が出てないことが判明。。。ほとんど左目で見てるね~って言われちゃいました。。。
実際測っているときに、ほとんどの文字も記号も見えませんでした~。。。。。
今かけているめがねをかけても両目で0,7しか戻ってないって~。。。
よく生活してますね。。って^^;

出来上がりが待ち遠しいです~(笑)


あとはインナー(下着ね(汗))
セミオーダーでお願いしているので定期的に測定♪
うふ♪前回計ったときよりヒップが4センチ痩せてるって♪(>▽<)!!
まあ、もとがもとですからね(笑)見た目にはわかりません~(笑)
気に入ったのを選んできました♪♪


お昼は玉川高島屋の上で焼肉~♪
カウンターでいただいたのですが、本当に働いている方の気配りが良いお店でしたよ^^
カウンターの前で肉切ったり野菜切ったりしてるんですけど、本当に気にならない。。。
デモね、これなんだろう~とかあれが欲しいけどあるかな~なんて話をしているとね、さっと振り返って応対してくれるんですよ。。
でも無駄な口は出さないというか。。良いですね♪美味しく気持ちよくご飯が食べられました^-^v
しかも~、最後に「アイスキャンディーが出ます」って言われてね。。
母と「アイスキャンディーってね~(笑)棒のガリガリ君見たいなの?!」(笑)って笑って話していたら、本当にアイスキャンディーが出てきたんですよ(>▽<)!!
小さいのですけどね(笑)なんかそれがちょっといい感じでした(笑)


その後夕方までプラプラ~プラプラ~。。。
最後は地下街(笑)
旦那さんに夕ご飯を購入♪(お寿司ね(笑)旦那さんはお寿司大好きなんですよ~)
で、最後に甘いものを購入♪
何にしようかな~って迷っていたら「FLAVOR」を発見!
以前お友達からいただいたんですけど、美味しかったんですよね♪
メープルシフォンをお買い上げ~♪
コチラ♪↓
シフォン1
シフォン2

今日は生クリームないから食べませ~ん(笑)
また食べる時に写真をね(←いらないって?!)


美味しく、楽しい一日でした♪
ちなみに10時から5時まで高島屋(>▽<)!!ドンだけいるんねん!!


先週ものすご~~~~く前に頼まれていたお洋服がやっと完成^^;
遅くなりました~・・・。
こんな感じ?
凛ちゃん服1
お待たせしました~(^人^)


さて、
家にはお人形がいます~・。
結婚する前はものすごく沢山持っていたんですけど、旦那さんから持ち込み禁止令がでまして。。。
厳選して持ってきたんですよ~。
持ってきた子は。。。
ゴールデンのクタクタ人形♪グランパパのですね♪
ゴールデン人形1

ドーベルマンの人形。ビックり値段の3万円です~!!(自分でかったんじゃないですけどね)
しか~し、おじゃ君に鼻を破壊されてます・・・・。
ドーベルマン人形1
ドーベルマン人形2

コチラもドーベルマンとおなじお店のハスキー人形♪
お値段コチラは正規で7万円(>▽<)!!
しかし、閉店セールで買ったので2万だったかしら(笑)
コチラもおじゃ君に鼻と舌を破壊されてますけどね。。。大きさ比較でライター置いてみたんですけど
わかるかな(笑)普通に柴犬くらいあります(笑)
ハスキー人形1
ハスキー人形2

これだけだったんですけど。
おじゃ君飼い始めて増えた人形。。
↓原宿で購入(笑)
エア人形1

↓自分で作ってみました(笑)
エア人形2

↓ペットショップで購入♪お座りと伏せポーズ♪
エア人形3
エア人形4

↓元町で購入♪クタクタ感が好き♪
エア人形5
エア人形6

↓マックのおまけです~♪このときハッピーセット食べまくりです~♪
友達が当ててくれました♪
エア人形7
エア人形8


↓鎌倉で購入(笑)ワイヤー君ものすごく手触りがいいんですよ~♪
ワイヤー人形1
ワイヤー人形2
ワイヤー人形3

全員集まるとこんな感じ?(笑)
人形集合1


もう、増やしてはいけない~って思っているんですけど、テリアを見ると欲しくなる(笑)
テリアだけは許してね(^人^)


さて最後の一枚は大事なお人形(笑)
わかる人は1人しかいないんですけど。。そう、そこのあなたよ(笑)
人形の名前は桜井君と言います(笑)
今も大事にしてますよ^^v
桜井君2




↓ブログランキングに参加中♪よろしくお願いします~♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

桜井君

i-278だはははは 桜井君懐かしすぎるんですけど~(笑)
そうそう 仕事の休憩中セブンから宅急便で送ったのも
覚えてるわ(笑) 大事にしてくれてありがと~v-10

それよりなにi-218 ヒップ4㎝減ってi-238
もともとちっちゃいオチリなのに許されないわよ~i-193
焼肉スイーツガッツリ食べてまたもどしてください。よろしく~i-87i-227

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/09/23(水) 10:28:42
  • [編集]

Re: 桜井君

こはママちゃん
懐かしいでしょ♪桜井君(笑)
大事にしてますよ(笑)


あは♪前回測ったの随分前だから(笑)
見た目知ってるくせに~(>▽<)!!
秋はケーキが美味しいから(←いつもだろっ!!)


  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/09/23(水) 13:18:02
  • [編集]

どんだけぇ~♪ ←古ッ

いやぁ~ みんな可愛いわぁe-280

私も人形大好きです、特にウサギe-266
トイ・プのって、あってもうちのラパンとはほど遠いくて(笑)
くたくたチャン達も可愛いね!そう言えば…

小学1年の時にサンタさんからもらったぬいぐるみ(ピンクの
くまで名前は“ためごろう”…ださッ(苦笑))を
嫁入り道具で連れてきたよ(笑) 今でもいますe-346


ワンコ服可愛いぃ~e-349
ピンクとか赤のボーダー大好きです!でもなかなか
売っていないの。今度、作ってくださいm(__)m

  • 投稿者: saki
  • 2009/09/23(水) 21:47:40
  • [編集]

Re: どんだけぇ~♪ ←古ッ

sakiさん
こんばんは^-^
そうだ~♪sakiさんウサギも好きでしたね^m^
基本、犬のぬいぐるみばかりなんですよ~♪
嫁入り道具の一つでした(笑)

ためごろう(>▽<)!!ネーミングがGOOD!です(笑)

ちなみにハスキーはダスティン・ホフマンという名前がついていて、
ドーベルマンはチャップリン。
となってます(>▽<)!!なんでこうつけたかは今となって思い出せませんが。。。(笑)

ワンコ服。。。(笑)いやいや~・・・。(笑)
小さい子のはほとんど作った事ないんですよ~^^;
大きい子専門なんで(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/09/23(水) 22:25:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

