スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ワンday♪&羊毛途中経過^^;

  • 2009/09/26(土) 14:36:29

朝、公園に散歩に行ったらワンコが沢山(笑)
土曜日だからかな^^;

小さなワンコをつれたおば様。。
フレキシ(リード)全開で近寄ってくる(汗)
ガンガン来るワンコはおじゃ君ちょっと。。。
で、「怒るかもしれないから」ってお断りしたら
おば様「近寄らないわようちの子。そういうのわかるから」って・・・。
いやいや、突進してましたけど。。。。(汗)
横にいた旦那と後で話したら、旦那はそのとき「なにがわかるんだよ~エスパーかよ」って1人ノリ突っ込みしていたらしいです(笑)
「うちの子は大丈夫」
これ私嫌いです~(笑)


で家に帰って今日はおじゃ君トリミング♪
もうすぐ旅行だからね♪
トリミングジャック1@
とりあえずバリカンが終わったところ(笑)

で、耳掃除^^
[高画質で再生]

耳掃除

[広告] VPS

タオル拭き(笑)
[高画質で再生]

拭かれる犬

[広告] VPS


で、ドライヤー(笑)
[高画質で再生]

乾かす♪

[広告] VPS

ジャックはトリミング、おとなしい(笑)(一応。。。)

続いてゴルチェ。。
ゴルチェ、洗うのは来週ね♪旅行に近い方が良いモンね。(ジャックは薬浴なのでまた洗います~)
とりあえず、爪きりと足裏バリカンとブラッシングのみ。。
トリミングゴルチェ3

終わってどこに行ったかな~って思っていたら、廊下で2匹とも寝てた(笑)
歳とってちょっとのトリミングでも結構疲れるんだよね^^;
廊下2匹1


でも写真撮ってたら起きた!(>▽<)!!
廊下2匹2
うるさくして、すみません。。。。
もう撮りませんから。。。(汗)


さて。
羊毛の途中経過・・・。
羊毛途中
ちょっと遅れ気味^^;^^;
今日は頭がつくかしら。。。(汗)

この子のあとはゴールデンちゃんですので。。。すみません~。。。


↓↓ランキングに参加中♪どちらか押していただけると嬉しいです~♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

i-236お疲れさま~
同時にむくっと起きてかわいいわ(笑)
そんなにバシバシ撮ってたの?(笑)

「うちの子は大丈夫」
これ私嫌いです~(笑)

私も嫌いです(笑)
では明日。。。i-234

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/09/27(日) 17:10:46
  • [編集]

Re: タイトルなし

こはママちゃん。

いえいえ、そんなには撮ってないんだけど、携帯でとってたから
音がね(笑)

そう、「うちの子は大丈夫」この言葉嫌いだ~!!
何が大丈夫か言ってみろ~~~!!って言ってしまいそう。。。(笑)
自分は大丈夫でも相手のことは考えてないのよね。。この言葉って^^;

時間的に和栗は持ってけない。。。すまん。。。なにか別のを。。(笑)
では明日よろしく♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/09/27(日) 21:09:09
  • [編集]

おじゃ君お耳掃除お利口!!!
スゴーイ

あとのは見れなかったです(T_T)

うちの子は大丈夫ってホント何なんでしょうね?
そういう人に限ってどこでも平気でノーリード
で、ターシャに勝手に唸って来て
「あら?子供だって判るから教育してるのかしら?」って
「何をじゃッ???」(笑)意味不明
全国に必ずいらっしゃいますね

命の現場・・・見れなかったけど
おじゃじゃさんの仰ることとっても判ります
何か出来なくてもそういう現実を理解してる人が増えればな~と

去年ターシャを空港に迎えに行ったとき
ちょうど犬競りに送られる今人気の小型犬のパピーが
大量に下りて来ました
ターシャより遙かに幼く
まだ離乳しちゃいけないんじゃ?のような子ばかりで
可哀想でした

  • 投稿者: ターシャママ
  • 2009/09/28(月) 15:06:46
  • [編集]

Re: タイトルなし

ターシャママさん
こんばんは^-^
おじゃ君、意外にトリミング全般おとなしいんですよ~(笑)
これだけは助かってます(笑)

 > あとのは見れなかったです(T_T)
そうなんですよね~ちょっと不具合が多いんですよ~。
もしかすると、映像の下にその映像の題名が書いてあるんですけど、そこをクリックすると見れるかもです(笑)

 > うちの子は大丈夫ってホント何なんでしょうね?
ほんとにね~!!何をどうしたからうちの子は大丈夫なんでしょう。。
相手の子の状態は全く見てないんですよね。。
フレキシ全開でうちの子大丈夫!って飼い主さん(犬)にはあわせないようにしてるんです~。。


 > 命の現場・・・。
これはきつい番組でした。。
小さなことでもなにか出来ればってあれから思ってます。
私も以前、閉店間際のペットショップに行ったら、ハムスターのかごみたいなのに、何匹も入っている仔犬を見ました。。ちょうど(納品)だったようです。。v-406

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/09/28(月) 21:37:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

