
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛@絵 とおじゃ君定期健診♪

  • 2009/09/29(火) 10:50:05

羊毛絵@ゴールデンです~。
お友達へのプレゼントです~。。

094@.jpg
羊毛絵2
羊毛絵1


昨日友人へお届けにいってきました^^
そのお話はまた後日♪(笑)




日曜日。おじゃ君月1の定期健診の日で病院へいってきました♪
お口もそのほかも特に異常なし^^
ちょっと左前足を痛がるのですが、お年によるものかな~?って感じみたいです。。様子見ですね。
折角だから病院の前で1枚(笑)
089@_20090929103646.jpg
090@.jpg
いつもお世話になってます~♪♪




おまけにお散歩の写真(笑)
お散歩1

お散歩3





↓↓いつも見てくれてありがとう~♪励みのクリック♪よろしくお願いします~♪↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日はありがと~♪
そして羊毛絵もi-176
感動です~
そして写真なんだけど・・・i-202
100枚以上あるのi-230
送ってもらったのとほとんど同じだから
今度i-99で渡しちゃダメ??i-229
※ 頼まれたのとは別に作り物があったので
  今日二枚しか作れなかった( 一一)ゴメン
  明日頑張るよ~i-86

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/09/29(火) 23:27:58
  • [編集]

Re: タイトルなし

こはママちゃん

この間はどーも♪
あれ以来疲れたのかおじゃ~はダレダレです(笑)
こはちゃんみたいな若さがもう無いね(笑)


写真、いいよん♪今度で^^
何時の間に、そんなに撮ってたの(>▽<)!!こはママちゃんのカメラシャッター音しないからわからない(笑)

袋もゆっくりでいいよ^^
他のものがあれば、そちらを優先にね!沢山頼んでごめんね^^;
切手、買いました♪こはママちゃんのブログの文章、勝手に引用しました(>▽<)!!
すまん・・・。(^人^)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/09/30(水) 07:17:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

