
  • --/--/--(--) --:--:--


こはちゃんとデート♪と小さな力を。。

  • 2009/09/30(水) 08:11:45

先日出来た羊毛絵とた~~くさん借りているCDをご返却しに、こはママちゃんのお家へ。

良い季節なのでおじゃ君も出動♪

私のノロノロ運転で1時間ほど^^こはママちゃんの家に到着~^0^

ちょっとお家でクールダウンさせていただく。。。(人間がね(笑))
お出かけジャック2


その後、こはママちゃんの車でとある公園へ♪
ランチはマックでドライブスル~♪♪


米軍基地の横に新しく出来た公園♪
115@_20090930072537.jpg
116@_20090930072537.jpg

綺麗です~!!
なんと言っても、下が芝!!いいですね~♪♪

とりあえずお昼ごはん(笑)
ごはん食べ終わるまでちょっと待っててね(笑)
お出かけジャック3
お出かけジャック5

上には飛行機ブンブンです~^0^
お出かけジャック6

人間がおなかいっぱいになったら遊びますよ~!!
さあ~走りましょう~!!
098@_20090930072537.jpg
109@_20090930073112.jpg
100@_20090930073112.jpg
111@.jpg
105@_20090930073112.jpg
110@.jpg
112@_20090930073112.jpg

仲良く遊んでます~(笑)
おじゃ君。。なんでこはちゃんには怒らないんだろうね(笑)

この日、ちょっと暑かったので強制的にクールダウン(人間もね(笑))

休んでいる間に遊ばれる犬たち。。
すんなりとは頂けないおやつ。。。(笑)
118@.jpg
おじゃ君、下手です。。。怖い。。
117@.jpg

こはちゃん、お利口さん~♪結構待ちます。。。(笑)
119@_20090930073538.jpg

休んでいるはずなのに、写真ばかり撮る親ばかさん。。(>▽<)!!
123@.jpg
127@.jpg


クールダウン(人間が。。(笑))したあとはまた走りました~♪

って、こはちゃん。。走ってないし(笑)
099@.jpg
138@.jpg
137@.jpg
気がつくとごろごろ~ってしてるこはちゃん(>▽<)!!のどかでいいです(笑)

坊ちゃんは。。
走って・・。
135@.jpg
走って・・。
129@.jpg
走って?
131@.jpg
遊ばれて。。。。(笑)
134@_20090930074258.jpg

最後は飼い主も犬たちも疲れ果てて^^;
141@.jpg
143@.jpg
144@.jpg
145@.jpg


楽しかったね~♪
166@.jpg
157@.jpg

空が秋ですね~♪
159@_20090930075313.jpg


150@.jpg

帰りも仲良く♪
168@.jpg
170@.jpg

良い顔ね♪
174@_20090930075423.jpg

こはママちゃんの車の中で帰りは。。。(笑)
176@.jpg

もう一度寄ったこはママちゃん家でも。。(笑)爆睡しようとしてるし。。(笑)
お出かけジャック7

帰りの車もおとなし~~(>▽<)!!
飼い主は運転眠くなるから大声で歌いながら帰ってきました~♪


帰ってきたらまた爆睡(笑)
177@.jpg


こはママちゃん、こはちゃん♪色々ありがとう~♪
またデートしましょうね♪


そうそう、綺麗な公園。犬が入れなくならないように、マナーは守りましょうね♪





最後に。
先日日記に書いたニュースを見てから。
何か出来ないかな~って色々考える事が増えました。
で、こはママちゃんからこんな話を♪


以下↓こはママちゃんブログ引用(^人^)

=動物愛護週間制定60周年記念切手=

10枚1セット【犬五枚 猫五枚】で550円
10枚で50円が寄付され保健所で殺処分されてしまう犬や猫達を救うために使われます。


切手に使われている子達は
「動物愛護週間制定60周年記念・切手作画用写真の公募」に応募された
犬・猫の写真の中から選ばれたコ達らしいですよ

たった50円だけど 1シートで50円の寄付
けどみんなで買えば すごい寄付の金額になる


と言うことなんですよ^^
で、私も微力ですが切手を購入♪
切手1


かわいいですよ♪
小さな力ですけど、皆さん、いかがでしょう^0^





↓長い長い日記、呼んでくれてありがとう♪励みになります♪クリックよろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いやいや 休みもせずたっくさん撮ったよね~(笑)
しかも似たり寄ったりの写真(笑) 
けどi-99にして渡しますから~
本当にさ~ジャックと小春仲良しだよね
前は小春が吠えると どうかな??やばい??((+_+))と
思っていたけど今はもうへっちゃらだもんね~
一緒に遊べてよかったよ(*^_^*)
また遊ぼうね~

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/10/01(木) 22:09:53
  • [編集]

Re: タイトルなし

こはママちゃん。

先日はどーもね♪
色々ありがとうございました^-^

写真撮りすぎかしら(笑)
親ばかね(笑)

そう、何でジャックがあんなに大丈夫になったのか(笑)
多分ね、こはちゃん、ガンガン来る子じゃないじゃない^^
ジャックの事もじ~~~って見ないし(←これ大事(笑))

適度に寄って来て、適度に絡んでくるから良いのかも^^

また、遊びましょう♪
とりあえず、旅行帰ってきたら吉祥寺ね(笑)
そうそう、メールありがと♪♪
昨日の夜から私は那須のワン子連れマップとにらめっこ中です(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/10/02(金) 09:40:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

