スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛とカバンとリードと犬たちと。。(笑)

  • 2009/10/02(金) 10:10:14

さて~旅行が近づいてきてバタバタしている(私だけ。。。)今日この頃(笑)

旅行前に仕上げなければいけないものを昨日一気に(笑)(← 一気にやるからいけないんだけど)

まず、いつものコーヒー屋さんからのご注文は今回カバン3個。
来週頭の納品なのですが、いないので急いで仕上げました~^^;

かばん

あと、だんなさんからの頼まれもののリード。
リード




で、やっと(すみません。。)完成した羊毛ダックス君。
まだ、ご本人の手元に言っていないのでこっそりと。。。(笑)

ダックス3

トトロに焦点が合ってますね(汗)本日、間に立ってくれている方にお渡し予定なので、
完全アップはまた後日^^
さて次はゴールデンちゃんに入ってます。

ここまで仕上げて、昨日は私、電池切れ(笑)
ふ~~~って思っていたら友人からちょっと寄る~と電話^^
昨日久しぶりに会った友人からそこのワンコちゃんが具合悪い事を初めてきいた~(涙)
ジャックの小さな頃からの友達。一緒に山をかけた友達です~。。
このお宅のわんことの出会いがジャックとの生活を変えてくれた友達です~。。
少し落ち着いてるとの事ですが、心配。。。

明日、私もジャックもお世話になった「元気絵馬」に祈りに行きます~。。。。
早くよくなれ!!(-人ー)!!




雨続きでお散歩が大変ですよね~。。
飼い主の足取り重いので犬たちもトボトボです^^;
Tシャツジャック1

↑ジャックさん、こういったフードもかぶったままお散歩可能(>▽<)!!
頭濡れなくて助かります(笑)


Tシャツ2匹1
赤組さん、青組さん。
お二人ともゆるかったはずのTシャツ、パッツンパッツンですよ。。。(汗)
作り直しか。。。?!(-。-;)
いやいや~ワンコ達がダイエットだね(笑)

最後にお家のゴルちゃんをちょっと。。。(笑)
のぞくゴル。。

とあるドア(笑)閉めようとしたら覗かれました(笑)


寝るゴル1

気分が良いとこんな格好で寝ています(笑)
壁を上手に使ってお休み中(笑)
どうなってるかわかります??(笑)
寝るゴル2




↓↓ランキングに参加中♪みんなのワンクリックが励みです~^m^↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

