
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛@スムースダックス

  • 2009/10/03(土) 22:43:14

先日ちょっとだけだったダックス君です。

スムースのダックス君でした。。

026@_20091003223849.jpg
039@.jpg
027@_20091003223849.jpg
029@_20091003223849.jpg
031@_20091003223848.jpg
035@_20091003223848.jpg
041@_20091003223908.jpg
040@_20091003223909.jpg


見上げた感じです♪



↓ブログランキングに参加中♪♪
↓みんなのクリックが励みです~!!よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スムースのダックスちゃん!ちゃんとスムースな感じが出ていて
可愛いですね~
私も昔から好きです!っていうか昔はスムースしか
見たこと無かった(笑)

おじゃ君もかぶり物平気なんですね
ターシャもです(笑)

雨の日はコートのフードより、ピッタリしてるのの方が
脱げなくていいかもですね~うちも何か違うモノ被らせよう!

  • 投稿者: ターシャママ
  • 2009/10/05(月) 09:53:02
  • [編集]

ターシャママさん[i:63899]

こんにちは
ありがとうございます
私もスムースダックスフンドは初めてでした
家の近所でもダックスフンドはロングばかりです(笑)昔はスムース多かったですよね~今は人気ないんでしょうかね(笑)私はスムースの方が好きです

かぶり物大丈夫ですか?(笑)雨の時は助かりますよね(笑)
レインコートのフードよりパーカーの方がやはり長い間かぶっていられます(笑)
と、那須からの帰り道、携帯からのコメントでしたまだ帰りつかない(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/10/05(月) 16:59:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

