スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


プレゼントとケーキ♪

  • 2009/10/05(月) 13:00:00

お友達のこはママちゃんにお散歩用のう〇ち袋を作っていただきました~♪
生地は私の好きなのを持参(笑)

写真撮り忘れちゃったんだけど、中には消臭袋が入ってます♪

う~~ん♪かわいい^0^

ウンチ袋


お気に入りの布^-^vエアデール?がいます~♪(ワイヤーって書いてあるけど・・・。)

ウンチ袋柄

ありがとね~♪大事に使います~♪♪

さて~先週?からかな。ケーキが沢山(>▽<)!!
いってみよ!!

お友達からいただいたバームクーヘン♪しっとりウマウマでした~♪
バームクーヘン2
バームクーヘン1


コチラもお友達のお返しにいただいたケーキ♪
かぼちゃのケーキ1
割るとこんな感じのカボチャのプリン?^^;
かぼちゃのケーキ2



コチラもお友達からいただいた和栗のタルト♪
栗の大きさはジャックの鼻の2倍(>▽<)!!
ケーキ1



そして最後に先日買ったシフォンケーキ♪
シフォン1
ケーキ2
ケーキ3


という事で、ケーキ三昧な日々でした(笑)

でもどれもウマウマでした^0^
これじゃ~痩せないよね(>▽<)!!!




↓ランキングに参加中♪美味しいケーキにワンクリックを♪♪↓
↓よろしくお願いします~^0^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あれ?? この日、この時間(更新時間)て・・・(笑)
あなたってばマメねぇ(笑)

こちらこそありがとね~(@^^)/~~~

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/10/05(月) 21:28:55
  • [編集]

Re: タイトルなし

こはママちゃん♪
ただいま^-^v

那須帰ってきたら、那須の記事だな~って思って、アップして出かけました(予約でね♪)

色々情報ありがとね^^楽しかったです♪

日にち決まったらメールして♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/10/05(月) 21:46:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

