
  • --/--/--(--) --:--:--


那須旅行1日目♪♪

  • 2009/10/06(火) 21:09:07

10月4日5日で那須に旅行に行ってきました♪

旦那さんと私とワンコ2匹の家族旅行^^
家だけで行く旅行はな~~んと8年くらいぶり(>▽<)!!
その間はエアデールのお友達といったり、近所の仲良しさんたちと行ったりしてたんですけど。
ゴルチェも12歳だし、ジャックも癌になり、色々あるから行ける時に行こう!!って思っていってきました♪

朝6時には出発~♪
近所で朝マック(笑)その後首都高速ぬけて東北自動車道へ♪

途中一回だけSAで休憩してみました^^
佐野SAです^0^
ドックランとか無縁の我が家、SAのどこにドックランがあるかなんて知らなかったのですが、ここにあった(>▽<)!!
006@_20091006185438.jpg


他にワンコがいないのでちょっと遊んでみました♪
003@.jpg

[高画質で再生]

SA1

[広告] VPS



高速は渋滞なし♪そのまま那須高原SA・スマートICでおりることに♪
このスマートICの意味が解らなかった私。。
サービスエリアの中にETCだけの降り口があるって事なんですね^^;

小さな出口を出たらこんな風景。。(笑)
007@.jpg
009@_20091006193004.jpg
ここでいいのか?!って出口でした(笑)
のどかな風景を走ること20分くらいで最初の目的地「Mt.ジーンズ」に到着!!
この時点で9時半です~♪3時間ちょっとで到着しました♪

011@_20091006193004.jpg

↑この入り口入るとエスカレーター、その後ゴンドラに乗って頂上目指します^0^
行きのゴンドラの中(笑)
015@.jpg
結構、落ち着いています♪
ちなみに酔ったのは私だけ。。(笑)


頂上着いたらまたまたドックラン発見(笑)霧の中、だ~~れもいないのでまたまたランを満喫(笑)
016@_20091006193004.jpg


霧が出ていてとっても寒い。。。
長Tの上にシャツを羽織っていたんですけどそんなんじゃ寒い。。
持ってきたトレーナーも着ました~・・。
018@_20091006193004.jpg
霧がなく、紅葉がもっとはじまっていたらこんな風らしいです(笑)
022@_20091006201907.jpg
霧が。。。
029@_20091006201907.jpg
ワンコの後ろも綺麗な景色のはず(笑)
024@_20091006201907.jpg
でも写真は沢山撮らないとね(>▽<)!!
026@_20091006201907.jpg
山道、ちょっとだけあるいてみようか・・・?
030@_20091006201907.jpg
042@_20091006202741.jpg
041@_20091006202741.jpg
ぶなの木の音が聴けるようになってました^^
ぶなの木@だんな
下ウッドチップ?みたいになっていて歩くのにいいですね♪
033@.jpg
だんだん霧も晴れてきて♪
044@_20091006203019.jpg

弾ける12歳(>▽<)!!
[高画質で再生]

Mt.ジーンズ

[広告] VPS

ゴンドラ近くのハンモック♪
035@_20091006201907.jpg
036@.jpg

帰りのゴンドラもおりこうさん♪
050@_20091006203018.jpg
049@.jpg
054@_20091006203018.jpg
またしても酔ったのは私だけ。。^^;

この日、初めてエスカレーターに乗せたんですけど、意外にもジャックはびびらない(笑)
腰が引けていたのはゴルチェ^^;
058@.jpg
057@.jpg
無事到着です(笑)
060@.jpg

コスモスが咲いていたのでパチリ♪
062@_20091006204232.jpg
063@.jpg
065@_20091006204232.jpg

あっ♪今更ですが、旅行中のカメラマンは旦那さんです~(笑)
ジャックを持っていると写真は難しいので(笑)


山を降りて、途中にある「アルパカ牧場」へ向かう^^
その途中にある「動物王国」はものすごい渋滞!!人気なんですね~。。
渋滞横目に「アルパカ牧場」へ行ってみたんですけど、ここ犬は抱っこしての入場。。

むり~むり~12キロのゴルチェはいいけど22キロ越えてるジャックはむり~~~!!

ということで断念。。
しかし~♪アルパカさんを購入♪(原毛ですね^^)

ここで、ガソリンスタンドを探す。。。さがす。。。
こういうところって無いんですよね~(笑)

お昼ごはんの目的地へ向かいながらさがしていたらあった♪
そこで私が地図を見て悩んでいたらガソリンスタンドのおじさんが地図くれた(笑)
かわいそうって思ったかしら(笑)助かりました~♪

お昼は「Moncachette」(モンカシェート)さん♪
犬連れテラスokのCafe&Restaurantです^-^

073@_20091006205650.jpg

ごはんまだ来ませんね~^^
066@_20091006205622.jpg
068@_20091006205622.jpg

旦那さんはゴルゴンゾーラのクリームパスタ?
私は野菜カレー?を注文♪
070@_20091006205622.jpg
ランチにプラス400円で好きなケーキが3つ食べられるセットをチョイス♪
↓私チョイスのケーキ♪
071@_20091006205621.jpg
↓だんなさんチョイスのケーキ♪
072@_20091006205621.jpg
美味しかったです^^



なが~~くなりそうなので、1日目途中ですが次へ続きます~(笑)

なが~~い日記読んでくれてありがとうございます♪



ランキングに参加中♪よろしくお願いします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉ~旅行upと同時にテンプレも新しくなったわねi-233
そうそう私もコレチェックしてました~(笑)
けどi-101だつたからやめたのよ
けどかわいいよね~i-189

そうなの、SAのラン
ほら『ウチは行かない。』と言ってたからあえて
言わなかったのよ。けど他にわんこいなかったら
つかった方がいいもんね~
ゴル姉さんすっごい楽しそうじゃない?(笑)
テンションアゲアゲルンルンしてるのが
すごい伝わるよ~ 
みんなで旅行に来れて嬉しいんだね(*^_^*)
旦那さんてばヤッパリ木の音聞いたわね(笑)
ウチも聞いてたよi-237

はい、次いってみよう(笑)



  • 投稿者: こはママ
  • 2009/10/07(水) 11:47:58
  • [編集]

Re: タイトルなし

こはママちゃん♪
テンプレね(笑)
長い日記書いたら、あのテンプレ読みにくかったのよ(笑)
でもまた変えるかも(笑)


SAはドックラン、ありえな~~い!!って思っていたんだけど、思いのほかすいていたの(笑)
空いてるのなら、折角だしね(>▽<)!!


ゴルチェはこの旅行、弾けてたよ~(笑)
お出かけ、好きなのね(笑)

木は私も聞きました(>▽<)!!
でも、あんまり聞こえなかったのよね~。。。
犬が動くとその音ばかり聞こえてね^^;

ッハイ♪次ぎ行ってみよ!(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/10/07(水) 18:53:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

