
  • --/--/--(--) --:--:--


那須旅行2日目♪

  • 2009/10/07(水) 21:00:00

さて、2日目です~。

朝早くからな~ぜ~か~鼻鳴きをするジャックに起こされ、5時起床(汗)

6時ごろから散歩へ。。。(笑)

まだだ~~れもいないドックランへ(笑)
127@_20091006225245.jpg
131@_20091006225245.jpg
133@.jpg
136@.jpg
137@_20091006225244.jpg
144@_20091006225244.jpg

昔取った何とか~で、おじゃ君、ちょっとトレーニングモード♪(笑)
149@_20091006225452.jpg

150@_20091006225452.jpg
151@_20091006225452.jpg
152@_20091006225451.jpg
153@_20091006225451.jpg
154@.jpg
(笑)忘れてないね(笑)

157@_20091006225937.jpg


[高画質で再生]

ラン2

[広告] VPS


その後ドックランを後にして、ペンションの周りを散策~♪
171@.jpg
172@.jpg


その後8時から朝食です~♪♪
185@.jpg
186@.jpg
187@_20091006230407.jpg
どれも美味しかったし、おなかいっぱいです(^m^)
朝食もワンコ達、お供しました~♪
190@.jpg
192@_20091006230402.jpg


2日目も予定沢山なのでペンションは9時過ぎに出ることに^^
ラピステさん、大変お世話になりました♪
久しぶりにワンコたちの楽しく走る姿を見れました^-^
かわいがってくださって、ありがとうございました^0^また行きたいな~♪
198@.jpg



ペンションでて向かった先は。。。
そう、お友達のこはママちゃんから美味しい!!って聞いていた
ベーカリー「PENNY  LANE 」(ペニーレイン)さんへ♪♪
199@.jpg
扉を開けるとパンの焼けるいい匂い~♪♪
どれを買ったらいいか迷う、迷う(笑)すでにお客さん沢山で、とある商品は奪い合い?!(笑)
200@.jpg

家に帰って来てからの撮影ですが、買った商品♪。ちなみに、ヨモギアンパンも購入していたのですが、車で消えました~(笑)本当に、どれもおいしい~♪♪
特に、一番大きな丸いの解ります?これ、サクサクパイ生地にレーズンとかモモとかが入っていてうま~~~い♪♪クリームチーズのパイも抹茶のスコーンもブルーベリーのパンもウマウマでした♪
お取り寄せ、きっとします!(笑)
234@.jpg

ちなみに犬たちは車で寝ているようだったので写真なし(笑)


続いて、ラスクのお店へ♪お土産に那須のラスクを購入♪♪
写真なし!(笑)

犬のお店へ行きたかったのですが、11時からであいてな~~~いって事で道の駅へ♪
ここで、下に住む旦那さんの両親へ野菜をお土産に購入♪
甘いものより、こちらのほうが喜ぶモンね♪
204@.jpg
ちょっと広かったので、ここでワンコ達とちょっと休憩♪
201@_20091006231505.jpg
203@.jpg


この後、犬の雑貨屋サン「BROTHER」さんへ。
しかし~エアデール物はなく、残念。。
その横の輸入家具屋サンも見て、次の場所へ♪

次は絶対に行きたかったハンバーガーショップ「unico」(ウニコ)さんへ♪
228@.jpg
食べ終わるまで、おとなしく待っていてくれました♪
207@.jpg
211@.jpg
227@.jpg
224@.jpg
222@.jpg
221@.jpg
那須チーズバーガー♪
本当に美味しかった!!お肉が。。。肉汁が出る。。。そして、中に入っている野菜もウマウマ♪
焼いてある玉葱もと~~~っても甘い!
旦那さんと「美味い!!」って言って食べました♪白いパンもGood!!
那須に行く方は是非お試しあれ~♪
こうやって↓きたものを。。。
214@.jpg
215@.jpg
はさんで紙に包んで食べます~♪ウマウマ♪
216@.jpg
ウニコさんでした~♪中にはこのお店オリジナルのアクセサリーも売ってました^^
犬型のアクセサリーがありました♪エアデールあったらお買い上げだったかも(笑)
206@.jpg
ちなみに、ウニコさんは「チーズガーデン」さんのまん前ですよ♪


最後に立ち寄ったのは「那須ガーデンアウトレット」♪

ここは人間が弾けるために寄りました(>▽<)!!
涼しかったこの日、ワンコ達はちょっと車でお留守番していただいて、買い物♪買い物♪

私、、、ジーパンと中がボア?のパーカー、ベルト、スニーカーをGET♪
旦那さん、、、ベルト2本とお財布をGET♪
月曜日という事もあり?と~~~ってもすいてる~~~♪何週もして(笑)くまなくチェック♪

夕方おなかがすいたら、ちょっと休憩(笑)
ラーメンとハンバーガーを購入(ドンだけ食べるんだ?!)
このハンバーガーも美味しかった♪(ウニコの方がもちろん美味しかったけど(笑))
229@.jpg
ラーメン


人間満喫したらワンコのお散歩(笑)
233@.jpg
232@.jpg
↑ちょっとEXILE(エグザイル)っぽくしてみました(>▽<)!by旦那さん


4時半に那須を後にしました^^v
お家に着いたのは7時半過ぎごろ。帰りもこれといった渋滞なく、無事に帰ってきました^^

そうそう、噂のレモン牛乳!飲んでみました(笑)
レモン牛乳
牛乳。。ではないですよね(笑)
でも結構美味しい飲み物でした(笑)


帰ってきたら犬たち。。。
236@.jpg
237@.jpg
ジャックは爆睡(笑)なのに12歳のゴルちゃん元気(笑)




久しぶりにのんびり、楽しい旅でした^^
12歳と9歳(癌もち(笑))またいけるといいね~。。

このたびで思ったこと。ゴルチェのほうが若い!(笑)でしょうか。。。。(笑)

色々情報を下さった方(特にこはママちゃん♪)本を貸してくれた方♪ありがとうございました♪
おかげさまで良い旅が出来ました♪



長い、長い、旅日記にお付き合いいただきありがとうございました♪


ラピステさん
http://www.la-piste.com/index.html

ペニーレインさん
http://imagine.nasunogahara.co.jp/penny/index.shtml

モンカシェートさん
http://www.moncachette.com/

Mt.ジーンズ
http://www.goyoututuji.jp/

南ヶ丘牧場さん
http://www.minamigaoka.co.jp/

那須ガーデンアウトレット
http://www.nasu-gardenoutlet.com/top.php

などなど♪那須に行く時は是非どーぞ♪

ちなみに、火曜日の夜、ユースケと草薙君の番組で那須・日光をやってましたね。。
あの、チーズのピザのお店。。。先に知っていたら行ったと思う。。。。美味しそうでした(笑)



↓ランキングに参加中♪どちらか1つでもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

那須♪行ってらしたんですね
ゴルチェちゃんもおじゃ君も楽しそうで
エクザイル(笑)いいね~2頭の強みですね(笑)

おじゃ君ちゃーんと訓練モードに今でも入るんですね偉いな~ターシャ卒業したら来年から忘れそう(笑)

エスカレーターも乗れるの???スゴッ!
いつもはゴルチェちゃんの方が何でも上手でも
堂々と乗るおじゃ君恐るべしですね~

人間様も色々おいしい旅行でしたね
ウニコのバーガー食べて見たいです!

あとレモン牛乳も(笑)分離しないの?


  • 投稿者: ターシャママ
  • 2009/10/07(水) 23:44:18
  • [編集]

Re: タイトルなし

ターシャママさん
こんにちは^-^
ハイ~♪那須旅行行って来ました♪
ジャックもゴルチェも弾けてました(人間も・・・。)

エグザイル、旦那が撮ってました(笑)多頭飼いならではでしょうね(笑)

 > おじゃ君ちゃーんと訓練モードに今でも入るんですね偉いな~ターシャ卒業したら来年から忘れそう  (笑)
ハイ。なんちゃってですけど、まだまだ忘れてないですよ~^^まあ、おじゃ君、癌になる前まで、優良家庭犬の試験受けようかと頑張ってましたから^^;

エスカレーター、本当に乗れるか?って思ってドキドキだったんですよ。でも意外に乗れました(笑)
変なところ度胸あるというか。。。(笑)
ゴルチェは慎重派だから(笑)

ウニコのハンバーガーは美味しかったです~♪
色々食べましたが、ウニコとペニーレインが一番でした♪

 > あとレモン牛乳も(笑)分離しないの?
旦那も分離しないの?って言ってましたが、これ、果汁入ってないみたいでした(>▽<)!!
うす~~いレモンの乳飲料って感じでした(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/10/08(木) 13:10:30
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/10/08(木) 15:14:28
  • [編集]

Re: タイトルなし

鍵コメさん♪
メールしたから(>▽<)!!よろしく!(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/10/08(木) 16:38:40
  • [編集]

おかえりなさい

人間も犬も大リフレシュ出来たみたいですね。
旅行は楽しいですよね。

それにしても良く食う!! ワンコ達はおりこうさんに待っていること! えらいなー。 
ウチのは駄目かもなー。「ちょっとだけワンっていってみようかなー」タイプ。
言って貰えたこと無いのに、学習しないんだなー、これが。

ゲッ、Mt.ジーンズに行く前にエスカレーターが有るんですか? 絶対駄目だなピアちゃん。
大々ビビリですから~。 特に初めての事は苦手。
今までは、それでもネエちゃんにくっついてなんとか、だったけど・・・。エスカレーターは人間頑張って抱っこですかねー。

おじゃさんの情報を参考に我が家も楽しんできます。

おじゃ君、今度ピアとも遊んでやってね。


  • 投稿者: ピアおかん
  • 2009/10/10(土) 14:42:29
  • [編集]

Re: おかえりなさい

ピアおかんさん
こんばんは♪そしてただいまです~♪
犬も人もリフレッシュしてきました♪♪

 > それにしても良く食う!! ワンコ達はおりこうさんに待っていること! えらいなー。 
 > ウチのは駄目かもなー。「ちょっとだけワンっていってみようかなー」タイプ。
 > 言って貰えたこと無いのに、学習しないんだなー、これが。
いや~~、食べました(笑)美味しいもの食べて、ランで犬と一緒に走って、また食べて(笑)
おとなしく待っているのはゴルチェだけですよ(笑)
ジャックはちょっとワン!って言ってみたり。。。。(笑)
ハンバーガーのところはおとなしかったですけどね(^^;)

 > ゲッ、Mt.ジーンズに行く前にエスカレーターが有るんですか? 絶対駄目だなピアちゃん。
 > 大々ビビリですから~。 特に初めての事は苦手。
 > 今までは、それでもネエちゃんにくっついてなんとか、だったけど・・・。エスカレーターは人間頑張っ  て抱っこですかねー。
結構、長いエスカレーターでしたが、乗るところが少し長くフラットになってるので、のりやすいかも知れません。それより、動いているゴンドラに乗せる方がちょっと。。。。(笑)
ゴルチェはゴンドラは行きも帰りも私が抱っこ(笑)乗るのも降りるのも(笑)
ジャックは行きは抱っこで乗せたんだっけ?でも帰りは歩いて誘導して載せました^^
ピアちゃんファイトです!
ピアおかんさんたちが行く頃はきっと綺麗に紅葉しているでしょうね^^

 > おじゃさんの情報を参考に我が家も楽しんできます。
旅行楽しんできてください♪
お泊りするところは変えてませんか?オーナーさんがこのあともエアデールが入ってるって言っていました(笑)
ジャックの悪ぶりはオーナーさん夫婦がよく知ってるかも(笑)
楽しんできてください♪
ちなみに、南ヶ丘牧場より、黒磯近くの、千本松牧場のほうが広いらしいです^^オーナーさん情報でした♪♪
行っていいところがあったら、教えてくださいね♪
旦那さん、また行く気満々みたいなので(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/10/10(土) 21:00:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

