スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛とタコス♪

  • 2009/10/18(日) 09:33:54

羊毛はノロノロ制作ですが、あとは依頼主さんに確認する段階になりました^^;
やっとですが。。。(笑)

今週はちょっと出店作品を作ります~。。1週間しかないので、ちょっとしか作れないとは思いますが。。

確認前なので、後ろ姿だけ、、、。(笑)
羊毛ゴールデン途中1
羊毛ゴールデン途中2
付属品も完成♪
羊毛首輪



先日、久しぶりに最寄の駅を利用♪
駅にある、「カルディ」が大好きな私♪
コーヒーを買い込み、チャイを買い♪安売りしていたサルサソースを購入♪
ふと見るとトルティーヤも安売り♪
タコス~~~♪にしてみました^m^v

ひき肉、レタス、トマト、チーズ、サルサソース、ウィンナーなどなどを巻いていただきました~^-^

サルサソースが辛めで美味しかったです^0^

タコス1
タコス2


ワンズは元気です~♪ちょっとおじゃ君の足引きずりが気になりますが(笑)
寒くなってきたのでね。。
そろそろ、パジャマの季節かも知れません(笑)



↓ボチボチなブログ。。ですが。。。ランキングに参加中(笑)↓
↓皆さんのやさしいワンクリック♪よろしくお願いします~^^;↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うふふ~もうすぐですね~
仲良しのBちゃんだ~♥その首輪で判りました!!(笑)

私もカルディ大好き!色々初めてを試して
美味しいもの見つけたら
すっごくうれしくなりますよね!

ターシャも1歳前から早くもビッコ引いたんで
足はいつも気になっています。
おじゃ君もお大事にね

  • 投稿者: ターシャママ
  • 2009/10/19(月) 14:37:37
  • [編集]

ゴールデンくん?かな?
すごくい色合いと全体の感じが素敵ですね!
完成が楽しみです^^

  • 投稿者: なないろぱれっと
  • 2009/10/19(月) 21:17:57
  • [編集]

Re: タイトルなし

ターシャママさん
あれ~~(笑)お知り合いだったんですね!!
頑張らなければ(笑)


カルディ♪いいですよね^m^
トマトマヨネーズも結構いけました(笑)
お店に入るとコーヒーくれるので、帰り道などはちょっと一息できて好きです(笑)
カルディにおいてあるお菓子たちも大好き(^m^)


足、は小さいときからですね~。今もって、サプリを飲み、痛みが出るとお風呂。。。
足は大事ですもんね。。。
ジャックは痛くなると後ろ足をする音が散歩中多くなります。で、爪がとっても短くなってる。。
この数年、後ろ足はほとんど爪きらなくていいくらいです^^:
ターシャちゃんもお気をつけて♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/10/19(月) 23:02:32
  • [編集]

Re: タイトルなし

なないろぱれっとさん♪
ハイ^^ゴールデンさんです~。。
今はちょっと手直し中です(笑)
数日したらアップできるかな^^;
頑張ります~♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/10/19(月) 23:04:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

