スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛エア途中と吉祥寺♪

  • 2009/10/23(金) 09:29:19

先日の後姿、ゴールデンちゃんは本日発送♪飼い主さんのお手元に着いたらアップさせていただきます~♪

今週はちょっとエアデール制作も進めてまして。。
先日載せた途中の子。。
こんな感じで見てます。。
羊毛エアデール5

もうちょっと顔見みせて♪
羊毛エアデール3


で、お友達を待ってます(笑)
お友達は未だこんな。。。(笑)
羊毛エアデール途中
ブログ書いてる場合でしょうか。。。。(汗)




話は変わって、月曜日、お友達のこはママちゃんと吉祥寺のユザワヤさんへお買い物に行きました。
実は吉祥寺店今年いっぱいで移転だそうで。。移転先はちょっと狭そう何ですよね。。。
で、リボンとか安売りしているので買出しに(笑)

朝9時45分ごろ?電車の中で待ち合わせ(>▽<)!私があとから乗り込んだんですけどね(笑)
10時半頃から12時までユザワヤでお買い物♪
迷う、迷う、、そして、リボンカットの店員さんの仕事の遅い事遅い事。。。自分できりたい!って思う程。。。仕事したくない感でまくりの店員さんでした。。

買い物したものはこれ♪
024.jpg
通常の半額以下でお買い物できました^-^vラッキー♪


で、やはりランチ♪
実は調べていったところがあったんですけど、行ってみたら暗い。。店が暗い。。
う~~~ん、ランチは明るく食べたいですよね。。
という事でプラプラしながら探しました♪
窓がオープンになっていて、明るい店内で食べられました~♪
ランチ1
ランチ2
これにアイスコーヒー付きでウマウマでした^-^vおしゃべりも出来たしね♪

その後はやはり、お決まりコース(笑)で「WATER DOG GARDEN」さんへ♪
かわいいものが沢山の店内♪と感じの良いオーナーさん♪で、長居を。。。(笑)
お買い物はこれ♪(笑)
030@_20091023090050.jpg

このレインコート、古いタイプのものらしいのですがな~~んと1000円♪即買いです(笑)
027@_20091023090050.jpg

犬の色んなポーズとか顔が載っているコチラもお気に入り♪
029@_20091023090050.jpg

その後またプラプラ~として、お茶して(←これ大事(笑))帰ってきました^-^v

んで、こはママちゃんからお土産をいただきました♪
コチラ♪
025@_20091023090050.jpg
ん~~♪かわいい♪♪しかし、手拭、ワイヤーの絵にエアデールの文字(笑)知らない人が見たら同じなんでしょうか。。。(笑)
買って来てくれたこのお店。いつか行って見たいな~♪
清里だって。。。旦那さん♪♪よろしく♪♪



帰って来てレインコート試着!
実はお店のオーナーさんにサイズ聞いたとき、エアデールだし、ちょっとどうかな~って感じもあったんですよ、小さいかな~って(笑)首周りは大丈夫だろうけど、胸(おなか)周りがどうかな~?って。

が、しかし、さすがおじゃ君。
首周りがでかい。。(笑)ユルユル~(笑)
まあ、大は小を兼ねるといいますからね^^;マジックテープ縫い直してあげるよん^-^v
1000円だから(笑)
かっぱ2
かっぱ1


こはママちゃん♪お付き合いありがとう♪こはママちゃんも沢山作ってね(^m^)r
次はパンが来たらお会いしましょう(←また食べ物だね(笑))




さて、おじゃ君。おうちでは首輪つけてませんでした。
が、夏から地震とか色々あるからいざという時の為にな~って思っていました。
おじゃ君の首輪はDカンが2個着いている頑丈タイプしかなくて、首を振るうとDカンがカチャカチャうるさいし重かったんですよね~。。
で、先日お友達からお下がりの首輪をいただきました^-^v
何本かあった中でかわいいからコチラ♪を使わせていただきます~♪♪
大事に使います^-^ありがと~~~♪

ジャック首輪1
ジャック首輪2
ジャック首輪3


んで、最後に。食べ物の写真を(>▽<)!!
ジャムもらいました(笑)
ジャム
まだ食べてないんですけど、プリンジャムなるものが。。。。(笑)
プリン好きの私、楽しみなジャムです(笑)
ありがと♪




↓↓馬車馬のように働け~!って旦那さんに言われ、お昼ねなしで頑張っている私に
↓↓励みのワンクリックを。。。(^人^)ボチボチブログなので、ランキングもボチボチですけど。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

