
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛@エアデール

  • 2009/10/25(日) 06:18:25

羊毛@エアデールが出来上がりました♪
今回はここJATA(日本エアデールテリア協会)
http://airedale.jp/
ショウにちょっとおかせていただきます♪
ちなみにショウは今日です~♪

まず一体め~♪

タイトル~「まだですか。。。?」

093@_20091025060340.jpg
094@_20091025060340.jpg
098@_20091025060538.jpg
099@_20091025060538.jpg
100@_20091025060538.jpg
101@.jpg



2体め~♪

タイトル「生まれましたよ~♪」

092@.jpg
089@_20091025060341.jpg
091@_20091025060341.jpg
085@_20091025060341.jpg



で、2体で^-^

106@_20091025060538.jpg
109@_20091025060538.jpg
113@_20091025061200.jpg
115@_20091025061200.jpg

今回からちょっとだけ新しい事にチャレンジしてみました。。
まだまだ試行錯誤ですが、良い感じかもしれません^^1人で色々試してみたので、失敗の山。。。
練習あるのみでしょうね(笑)


次回のブログは先日発送したゴールデンちゃん登場になります^-^v

で~、次の制作はシーズーさんになります~♪

お待ちいただいている方、よろしくお願いします^^




↓↓みんなのクリックが制作の励みです~♪ボチボチブログに愛のワンクリックを♪↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとう

これゲッツーのキュリままです
昨日はこんなステキな羊毛犬ありがとうございました
私のココロにグッサリヒットでしたv-62 感激

写真から製作もしてるんですね~♪
昨日の2体と対になるエアデールも可能ですか?
うち3頭なんで^^ 
昨日のはワイアーとウエルシュテリアってことにして・・・

またよろしくお願いしま~~~す

  • 投稿者: キュリまま
  • 2009/10/26(月) 13:23:58
  • [編集]

Re: ありがとう

キュリままさん
こんばんは^-^
昨日はありがとうございました^0^
グッサリヒット♪嬉しいです(笑)

基本は写真からのオーダー制作をしてます。(口コミですが。。(笑))
え~~~っと(汗)あの子達と対になるエアデールだと、相当大きく。。。。(笑)

あは♪♪何かあればいつでも対応しますのでご連絡を♪(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/10/26(月) 20:57:16
  • [編集]

No title

こんにちわ~ 初コメです。

かわいいですね~羊毛エア。
うわーーーー!ってなってますv-10
リアルだけど かわいい。でも、ちゃんとエアデール i-178
私も 編みぐるみで 作ったことありますが、それ以上です。

ゴールデンも リアルで かっこいいです。

  • 投稿者: mika
  • 2009/10/28(水) 00:25:04
  • [編集]

Re: No title

mikaさん
はじめまして♪
ありがとうございます♪
最初はリアルじゃないのを作っていたのですが、だんだん。。。。ね(笑)

編みぐるみ!!以前やってみようかと思ったんですけど、、、やはり編み物ダメで断念しました^^;
編みぐるみもかわいいですよね♪♪

ブログも覗かせていただきました♪
かわいいエア~♪♪
また遊びにいかせていただきます^-^v

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/10/28(水) 09:51:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

