
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛@ゴールデン

  • 2009/10/26(月) 11:45:39

羊毛わんこ@ゴールデンです。

やさしい感じが出ればいいな~と思い、制作させていただきました^^

065@_20091026112613.jpg


074@.jpg
071@_20091026112613.jpg
072@_20091026112613.jpg
075@_20091026112735.jpg
069@.jpg
067@_20091026112613.jpg

小物はコチラの首輪でした^-^
羊毛首輪
077@_20091026112735.jpg






雨で寒いですね~。。。。
犬たちも暇そうです。。(笑)

暇だから眠ってます~・・・。
080@.jpg

おとなしくしてますよ~。。。。
081@_20091026112735.jpg

だから、邪魔しないでくださいよ、、、。by JACK(笑)
083@_20091026112735.jpg


ブログランキングに参加中~♪
↓雨にも負けず、寒さにも負けずお散歩に行く私に↓
↓愛のワンクリックを~~~~(^人^)        ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

有難うございました

このたびは、とても素敵に作って頂き、本当に有難うございました。
いつも冗談で「BELLが小さくなってポケットに入ればどこにでも連れていけるのに」
と話しているのですが、本当にBELLが小さくなって我が家にやって来たようで
感激しています(笑)
またよろしくお願いしますね♪

  • 投稿者: BELLママ
  • 2009/10/26(月) 12:08:54
  • [編集]

Re: 有難うございました

BELLママさん
こんばんは^^
ありがとうございました^^
メールに返信できなくてしつれいしました^^

気に入っていただけたようで本当にうれしいです^-^
何かありましたらいつでも連絡してくださいね♪
こんな私で良ければ^^;いつでも連絡ください(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/10/26(月) 20:52:55
  • [編集]

そっくり!!

BELLちゃんそっくり!!!
とても可愛く出来ましたね~
首輪もスゴイ!チェーンの部分はどうなってるんですか?

わー本当に小さなBELLちゃん!
今度作って頂いたターシャとオフ会させたいね!って今日も話してたんです!
私も毎日パピーターシャを眺めていますよ~
良い宝物ですありがとうございました
また成犬ターシャもぜひお願いしたいです!

おじゃ君雨は眠いよね~
あんなハイテンターシャでさえ、心なしか大人しかったデス(^_^;)

  • 投稿者: ターシャママ
  • 2009/10/27(火) 23:05:58
  • [編集]

Re: そっくり!!

ターシャママさん
おはようございます♪

ありがとうございます♪
BELLちゃんとシャーリーちゃん仲良しだったのですね^^

首輪はなんちゃってです^^;(汗)羊毛とチェーンをワイヤーでつなげてあるだけですよ^^;(笑)
小物は気持ちのプレゼントですから(汗)

羊毛人形オフ会(笑)是非見てみたい(笑)

本当は作った子達をぜ~~~~んぶ並べてみたいというのが、作者の本音です(笑)

こんな私でよければ、いつでもお声かけてください(笑)(お待たせしますが(汗))

最近はちょっとテンション低いおじゃ君です~。。
足が痛くて、オモチャ禁止です~しばらく。。。その代わり、昨日からか~な~り~歩くようにしてます。。
病院行ったらダイエット♪って言われちゃったので。。(飼い主もです。。。)
22キロ弱になるように頑張ります~。。飼い主は。。。ないしょ。。。(汗)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/10/28(水) 09:48:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

