
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛わんこ@ペキニーズ

  • 2016/07/21(木) 15:00:00

羊毛わんこ@ペキニーズ

真っ白なペキニーズちゃんです。
ペキニーズの特徴が出てるかな~(汗)

こちらもブログ、大変お待たせいたしました(T-T)



p1.jpg


p2.jpg


p3.jpg


p4.jpg


p5.jpg


p6.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

羊毛わんこ@ケアンテリア

  • 2016/07/20(水) 15:00:00

こちらもかなり前の子になります。(すみません!!)

ケアンテリアちゃんです。
ケアンテリアの複雑な色合いが出てるとよいのですが。。。(汗)

ブログ本当に遅くなりスミマセンでした!!(T-T)




k3_20160720001718476.jpg


k2_2016072000171612b.jpg


k4_20160720001721c20.jpg


k5_201607200017239f8.jpg


k1_20160720001713029.jpg


k6_20160720001810aa5.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

羊毛わんこ@プードル

  • 2016/07/19(火) 23:37:35

ご無沙汰しております。。
息子の幼稚園にどっぷりはまっているこの一年(笑)
細々と羊毛わんこ続けております。。。
お待たせしている皆様本当にすみません
順番になり次第必ずご連絡いたしますので。。

かなり前のプードルちゃんからまたブログを再開していきたいと思います!

プードルの女の子。とても可愛いお顔の子でした♪
ご紹介本当に遅れて申し訳ありませんでした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


2_201607192326175cf.jpg


1_20160719232615c39.jpg


3R.jpg


2R.jpg

久しぶりに犬ネタで(笑)

  • 2015/08/02(日) 11:00:36

昨年病気になったMojaさん。
今年に入り、もうすぐ薬もきれる!って思った頃、いきなり貧血に、、。
またか!って病院の先生と頭を抱える(>_<)
また毎週のように病院で、検査、検査。
3ヶ月たってなぜか平均に戻った。
うーん、、一過性のものだったのか、、。
とりあえず、元気です。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

羊毛わんこ@エアデールテリア

  • 2015/07/30(木) 12:00:56

羊毛わんこ@エアデールテリアです。

わんこのポーズのなかでもたまらなく好きな う○ちんぐポーズ(笑)です(笑)
















にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


